忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   
カテゴリー「手紙」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フォルムカード三重

気の向くままにそのままにのワカメちゃんさんから18日に三枚目の、第四弾真珠頂きました。


本当に光っているように見えませんか?コレ。


四日市局の風景印で頂きました。

この三枚で終わりです。本当にありがとうございました。

拍手

PR


フォルムカード愛知

気の向くままにそのままにのワカメちゃんさんから15日に二枚目の、第四弾犬山城頂きました。


春らしく桜と一緒の犬山城。


弥富局の風景印です。
こちらにも倉敷町家テープが貼られています。
ありがとうございました。

拍手



フォルムカード岐阜

気の向くままにそのままにのワカメちゃんさんから第四弾高山祭、発売日の翌日に頂きました。





倉敷町家テープが貼られています。貴重なものをありがとうございます。
海津局の風景印で頂きました。








切手は欠落で届きましたが、付箋がなく、どの時点で欠落したのか分からないまま。
端もかなりもろもろしていて…
早いのはいいが、もうちょっと物を丁寧に扱えよ。我が会社の事ながら情けない

拍手



ハロウィン交換会 りこさん

Rush Daysのりこさんとホロウィンカードを交換しました。


自作のフレーム切手と佐倉志津局の風景印でやってきました!
変形印なんですね。


がっつりコラージュされているハガキをもらったのは初めてだったのでとてもうれしかったです。


キャンディーも頂きました。

拍手



四枚並べると


一枚の絵になる。

拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ