忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   
カテゴリー「野球」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しれっと


未明の雷を伴う暴風雨も去り、この青空。

18日の大阪クラシックに引き続き、京セラドームにいました。

初上段。
しかしまあ、虎ファンの多いこと(*`Д´*)

試合は…



残念でしたorz
野手変えるの早くない?
防御率0点台の二人が打たれるとはなぁ(*_*)


内野指定席でしたが、通路挟んだ隣のおっさんが、応援歌をずっと歌ってるだけでなく、みんな声出せよ!なんで出さんのや!イライラすんねん!と歌わせようとしてきた事がたいへん遺憾でした。
なら、外野行けよ。

拍手

PR


無題

土曜日だとあまり映像捕獲出来ないんだよね~
試合観に行くぶんにはいいんだけど。
RT @Yakyu_Rakuten: 交流戦でも土曜日は岩隈、日曜日はマー君(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/ENpfa

拍手



無題

西武の岸君が結婚してたって。
お化けカーブで射止めたのかな?(違

拍手



M対象

が二位ホークスから三位楽天に変わったようですね。
ホークスの消化試合数よりも楽天の消化試合数の方が少ないからだそうで…
私は勝率計算出来ないんで詳しくないですが。

んで、楽天、西武が勝ち、ホークスが負けたため、ホークスとは2ゲーム、西武とは4ゲーム差かな?
二位も射的圏内に入って来た楽天です。

今日の楽天は猛牛戦士が大活躍でしたね。
明日の隈様のバックも宜しくお願いします。

そう言えば瑛様が隈様プロデュース弁当食べたとブログにありましたが、それ仙台ですよね。
その前は徹ライブで大阪に。
まとまったオフだったのでしょうかね。
移動だけでも疲れそう。
何か仕事で大阪来たついでだと思ったんだけどな〜
東京じゃなくてわざわざ大阪ってところが。
時間経っても発表ないし、オフかな?


楽天、球団最多タイ67勝!CSマジック12 mixiニュースより

拍手



私のヒーロー

陰のMVP・岩隈 頼りになった防1.35
mixiニュースより

06年3月22日
WBC戦士凱旋に賑わう紙面。
その隅に彼はいた。
ストレートが126kしか出ず、報道陣に囲まれた暗い顔の写真と「E岩隈長期離脱」の見出し。
彼の復活を信じ、祈り続けても、その日が来ることは、いつまでも現実味を帯びなかった。

終わらない冬はない。

21勝。
沢村賞。

春は必ずやってくる。

今回の紙面にはあなたの笑顔が輝いてるよ。
私の永遠のヒーロー・岩隈久志投手。

まどかさん、羽音ちゃん、大志君といつまでも切れない絆を…

拍手



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ