忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   
カテゴリー「WaT」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mステ

直筆ファックス記録用メモ


東日本大震災におきまして被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こんな時こそ自分を大事に
家族、友人を大切に強く強く願って下さい。
未来を向いて確かな一歩を踏み出しましょう。
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
WaT ウエンツ瑛士

少しでも皆さんの力になれれば嬉しく思います。
この先まだ何も見えて来ない不安な毎日が続きますが、ニュースを見ているとこの国にいる限り、一人ぼっちになる事はない気がします。
こんな時こそ一人一人の意識、助け合いが大切だと思います。
被災地の方々が一刻でも早く復旧に向かえる事を願っています。
乗り越えよう日本!!
WaT 小池徹平

拍手

PR


8月5日 朝生ワイドす・またん

今回はWaTはコメント等は特になく、PVのみです。

新曲24/7~もう一度~
"草食系"改め"ちょいエロ"WaT
画面はPV『二人過ごした~』と歌ってます。
川田アナ 9月8日に発売されるWaTの新曲『24/7~もう一度~』のプロモーションビデオが届きました。
7月にリリースした前回のシングルとは真逆の肉食系でちょいエロを表現。
今までのWaTでは想像出来ないほど大人な歌詞になってるそうです。



"草食系"改め次の新曲は"ちょいエロ"WaTです。
マルチにジャケ写
川田アナ ね、この二人前回は、かなり、こうね、あの、キスされるような内容だったんですよね。
PV『もう一度…』と歌ってます
で、今回はねこういう形で24/7~もう一度~ということで
マルチは君が僕にと24/7のジャケ写を並べて表示
かなりワイルドなジャケットにもなってますよね。

そうなんです。この曲名ね、『24/7』どういうふうに解釈するかというと、24時間、七日間、すなわち四六時中あなたと一緒にいたいという感じで。
ちょっとこれ見てもらえます?
あ、もうダメ?時間ない?
この筋肉!

(瑛さんの腹筋アップ)
川田アナ 腹筋!
斎藤アナ 割れてる!
川田アナ 割れてますよね~
このシングル9月8日発売です。

辛坊さん あれ?今日は出さないの?
森アナ ちょっとね。こないだ奥様に叱られたんで。
川田アナ そりゃそうですよ。叱られますよ。
森アナ 出されへんもんな~

拍手



7月30日 朝生ワイドす・またん

久々の書き起こし。

衣装
瑛 黒~オフピンク系のチェックのシャツ。七分丈の袖を肘付近で折り返し。
徹 緑のTシャツに、グレーのベスト。
二人の後ろにキス顔ポスター。

(字幕)ぶっちゃけトーク
WaT ウエンツ小池徹平に直撃!

菊池 実際、男性としてそういうシチュエーションっていうのは憧れます?
や、いいな~とか。

徹 あ、いや、いいと思います。
嫌な男性とかあんま、いないんじゃないか、と。

(BGM:君が僕にKissをした)
川田アナ 一昨日28日およそ二年振りのニューシングルをリリースしたWaTの二人に菊池リポーターが直撃しました。
(画面音声なし:瑛さん一人→WaT→瑛さんが左手を上げている徹さんを指差す→徹さんがフリップを出す)

菊池 足、痺れてません? (和室でのインタビューです)
崩して、どうぞ。
瑛さんは自分の足を、徹さんは瑛さんの足を見る。
瑛 まだ大丈夫。
菊池 まだ大丈夫?(笑)
徹 まだ大丈夫ですよ。
菊池 限界は大丈夫ですか(笑)
瑛 (後手に右足を触り)僕、剣道かじってたんで大丈夫です。
菊池・徹(笑)
徹 僕も書道かじってたんで大丈夫です。
川田アナ この後スタジオで詳しくお伝えします。
(字幕)このあとWaT直撃!!
川田アナ (前略)菊池リポーターがワッツ、WaTのウエンツ瑛士さん、そして小池徹平さんをね、取材したわけですが、(後略)
菊池リポーターが直撃。WaTウエンツ瑛士さんと小池徹平さん、女性からのキス、いいと思うということで、菊池リポーターが直撃しました。


菊池 なんとこの襖の奥にあのWaTの二人がいるということなんです。まさかこんなイケメンに会えるなんて、もう、本当に嬉しいです。ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。失礼しまーす。
(襖を開く。座っていた二人は少し腰を浮かせて)
徹 あ、どうも。
瑛 よろしくお願いします。
徹 お願いします。
菊池 よろしくお願いします。リポーターの菊池と申します。
徹 お世話になります。
瑛 ます。
(徹さんは膝に、瑛さんは座卓に手をついて頭を下げる)
菊池 今日はいろんな事聞いていいですか?
瑛 聞いちゃいましょう。
徹 あ、ハイ、もう、全然。
瑛 聞いちゃいましょう。(座り直す)
菊池 いんですね。言っちゃいましたね。
瑛 聞いちゃいましょう。
(君が僕にKissをしたPV)
森アナ 我が社の和室ちゃうの?
川田アナ そうなんですよ!
斎藤アナ え、そうなんですか?!
川田アナ 読売テレビにいらっしゃってました。
一昨日28日におよそ二年振りのニューシングル『君が僕にKissをした』をリリース。
作詞はWaTの二人が担当。
森アナ うーん。
川田アナ 今時草食系男子が女性から突然されるキスシーンが見所のプロモーションビデオに興奮気味の菊池リポーターが二人の素顔に迫ります。


菊池 PVを見させていただいたんですけど…す……ねぇ?もう朝から興奮しちゃって!
(三人(笑))
菊池 朝見させていただいたんですよ。
(徹さん声上げて笑う。手は額に。顔は俯かせて)
菊池 どうだったんですか?キスシーンの撮影っていうのは。
徹 僕はあの~(瞬き三回)横断歩道で、のキスシーンだったんですけど、(徹さんのキスシーンのPV)けっこう何回かこう、チャレンジ、してるうちにこう、人が凄く集まって来て
菊池 うん
徹 ギャラリーがあの、けっこうその、小学生…とか、子どもたちっていうかギャラリーが、だからそ~んなんが、もう(目見開く)、めちゃくちゃいっぱいおって
菊池 あのいい雰囲気の裏には
徹 参りましたね。
菊池 そういう
徹 そうです。そう、あれ、カメラ。カメラ(カメラを持つ仕草)ちょっとくいって向けたら(カメラを持ったまま90度動かす仕草)もう、ギャラリー、ドゥーワァーておって、ちっちゃい子が。ワーヽ(´▽`)/(←子どもたちの真似。こんな感じ)ってなってやってるのが。
(PV瑛さんと彼女の料理のシーン)
川田アナ キスに集中するのも一苦労だったようですが、
森アナ うーん。
川田アナ お互いの出来上がりを見た感想を聞いてみると、


瑛 ま、僕は…ホントのねコイツを知ってるんで、あの、荷物持たされてる感じとかあったじゃないですか。
(PVの徹さんが荷物持たされて信号待ちしてるシーン)
徹 うんうんうんうん。
菊池 なんかいっぱい持ってましたね。
瑛 持ち慣れてねぇなとは思いましたけど。
菊池 あー
(スタジオ笑)
瑛 あんな風に、あんな風に持つことはないだろう!まあ、本当を知ってるから、
徹 (俯いて)まあー(瑛さんの方を見る)もっ(前に向き直る)
瑛 まあそう見えちゃうんですけど
徹 (頷きながら)持たへんな絶対
瑛 知ってるんですけど、騙されましたね。
菊池・スタジオ (笑)
瑛 可愛さにはちょっと(座卓の角を右手で触る。そっちの方に視線をやりつつ)、はい。
徹 (瑛さんの方を見て)ありがとう。
菊池 やっぱり、あれ、そこは
瑛 (徹さんの方を見て)ありがとう。
徹 ありがとね。
瑛 (少し顔を徹さんの方に近づけて)いつもありがとう。
徹 (笑いながら顔をそらし、頷き)いつもね。
菊池・森アナ (笑)

川田アナ 一見、草食系に見えますが、実際は亭主関白のようなお二人に、女性からのキスについて聞いてみました。
菊池 実際男性としてそういうシチュエーションてのは憧れます?
や、いいな~とか。

徹 あ、いや、いいと思います。
されたこともないし、そういうのって
やっぱ、こう、女性から来るってのは嫌な男性とかあんまいないんじゃないかと。

菊池 ウエンツさんは?
瑛 うーん。例えば、じゃあ今これが、収録が終わって、お疲れっしたーってつって帰られる時に(右手を出口に伸ばす)、パッと振り返って(手が振り返った感じに動く)急に立ち止まってキスとかしたら、びっくりしますよ!
菊池 (笑)ちょっと私のこと好きになる感じも。
川田アナ (笑)
(徹さんは菊池さんと瑛さんの間をキョロキョロ。右手で左手の肘付近を掴んでいます)
瑛 (首を左に傾げ、左手を口元へ持って行き)まあ、それはまあ、(右に首を傾げ、座卓に肘をついて、左手で右手を握る)どうか分かりませんけど。
菊池 (ちょっとという感じで瑛さんを叩こうとするが届かない)
(瑛さん、手をほどくが、左手は肘をついたまま)

菊池 (番組司会の辛坊解説員と森アナの写真パネルを出す)
川田アナ ここで恒例の辛坊さん、森さんコーナー
森アナ もうえぇちゅーねん!もう!
川田アナ WaTのお二人は辛坊さん、森さんのことをご存知なんでしょうか。
ちなみに小池さんは大阪出身です。
森アナ んーあーでも分からへんと思いますよ。

菊池 知って、ますか?
(瑛さんパネルを覗き込み、徹さんはパネルが近かった為、後ろに体を反らす。必然的に二人の距離が縮まる)
徹 はい!
瑛 はい。辛坊さん。森さん。
(沈黙5秒)
瑛 はい!知ってます!
菊池 なんでウエンツさんニヤニヤしてるんですか?
徹 (瑛さんの顔を見ながらニヤニヤ)
菊池 小池さん、大阪出身ですよね?
徹 はい!
瑛 そうですよ。
(徹さん座り直す)
菊池 んじゃもちろん。
徹 あ、はい(頷き、瑛さんの方を向いて小さい声で)もちろんです。
瑛 いくつまで大阪にいたんだっけ?
徹 (左手で目の下辺りを擦り)16(瑛さんの方を向いて)です。
瑛 16?
徹 はい 懐かしい。なんか実家おる気分になったわ。
瑛 (パネルを指差し)これ見て?!
菊池・スタジオ(笑)
(森アナ崩れ落ちる)
瑛 実家いる気分なんの?
スタジオ(笑)
森アナ なんで?

瑛 あの~また大阪とかでねライブとかあれば是非来て頂きたいな、
徹 あ~!それはもう、是非!来ていただけたら(瑛さんの方を向く)
瑛 思いますんで
徹 (カメラに向かって頷き)はい!
瑛 是非よろしくお願いします。
徹 お願いします。(二人で頭を下げる)
森アナ こういう企画止めて下さい。
川田アナ ご存知なかったようなんで
森アナ ものすごい辛いじゃないですか
川田アナちょっとね、困らせてしまいましたけれども。
リポーター ウエンツさんと小池徹平さんね、ものすごい人気でね、このね、ジャケット
川田アナ (通常版を見せる)こちらがね、はい、ニューシングルになります。これねーキス顔なんですね~
リポーター そうそう、これ欲しいなという女性多いと思いますけどね
川田アナ 斎藤さんどうですか?こういうキス顔
斎藤アナ ちょっと照れちゃいますね。見てて。恥ずかしくなっちゃいます。

(BGM君が僕にKissをした)
リポーター ウエンツさんは、フランス人の女性のど真ん中の顔立ちなんですって。
ヨーロッパからファッション誌の人が日本まで取材に来て、こういう人が東洋にいるんだと
川田アナ うちの母親めちゃくちゃ好きですもん。大好きですよ。ウエンツ瑛士さん大好きなんです。
リポーター でもね、その時言われたのがね、是非ね、フランス語を勉強して、英語もフランス語もペラペラになってフランスに来て下さいって言われて、そこまではって言ったらしいですけど
川田アナ 小池徹平さん、うちの10階のカレー大絶賛してたみたいですよ
森アナ そうですか!
川田アナ けっこう庶民的なものも食べるんだな~と
森アナ へーじゃあ甘い目のが好きなのかな、じゃあ
川田アナ そうかもしれませんね
というわけで二人のニューシングルご紹介しました。
森アナ 男前ですな~

拍手



WaTファンクラブ会報

結構スタッフダイアリーで見たことのある写真が多いな~と。
そうでもしないとページが埋まらないのか、なんなのか。
有料のファンクラブと無料のWebサイト。
それってどうなんだろ?
しかも年四回発行のはずなのに去年3回だったしさ。
いつか金返せって言われても知らんぞ。

徹さん髪長いし、瑛さん髪サダムだし、で、徹さんにしか目が行かないという珍しい状況に陥りました。(鉄の骨除く。あれは短すぎ)

拍手



うん、

やっぱり握手会か。
もういいよ。
売れないアイドルやらゴールデンに出れない若手俳優じゃないんだからさ。
CD発売=握手会って図式いつまで続けんのさ。

拍手



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ