忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   
カテゴリー「ウエンツ瑛士君」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11/24 シネマクラブ

サンタさんはどうやってクリスマスプレゼントを世界中の子供たちに配れるの?
この映画を見ればその謎が解けるのです!
北極の氷の下にはオペレーションセンターがあり、100万人の妖精が子供たちにプレゼントを届けていくのです。
しかし、20億人の子供のうち、たった一人にプレゼントを配達していなかったことに気づいたアーサーは、クリスマスの夜が明けるまでの二時間で地球の反対側にいる子供にプレゼントを届けることを決意します。
果たして無事にプレゼントは届くのでしょうか?
今回、主人公、アーサー・クリスマスの日本語吹き替えを行ったウエンツ瑛士さんにお話を伺いました。

Q:ハリウッド映画の声優をするうえでの苦労は?


アーサーがこう、映画のスタートからラストまでに向かって一番変わっていく、人物なので、そこの、まあ描き方だったり、それをこう、やっぱり、量、分量も多いので、こう何日かに分けて録らなくてはいけないので、なんかそこの持続性というか、それは、あの~、自分なりには、あの気を使って演じました。


Q:ウエンツさんにとって一番印象的なクリスマスプレゼントは?

まああの、クリスマスの、その時期に犬をね、家族でこう、買ったというか、それは一度あったので、んー、やっぱそれはなんか新しい家族が増えたという意味でも忘れられないプレゼントにはなりましたね。


Q:この映画をどんな人に伝えたいですか?

まあまずは、クリスマスってちっちゃい頃こうやって楽しんでたな~っていう気持ちになって欲しいんで、うん、20代ぐらいの男女に見て欲しいかもしれないですね。

先日東京でアーサー・クリスマスの大冒険ジャパンプレミアイベントが行われ、ウエンツさんの舞台挨拶が行われました。
アーサー・クリスマスの大冒険は絶賛上映中。
想像を絶するサンタの秘密を3D映像であなたにお届けします。

拍手

PR


10/28 す・またん

ウエンツ瑛士さん、芸能界の厳しさ教えてやる

(公開アフレコ現場)
一人の子供がプレゼントを貰い損ねた?!
大変だー!

タレントのウエンツ瑛士さんが映画「アーサー・クリスマスの冒険」の公開アフレコを行いました。
この映画は世界中の子供達にプレゼントを届ける、サンタクロース稼業を営むクリスマス一家の物語。
ウエンツさんは主題歌を歌う全世界で大人気のアイドル歌手ジャスティン・ビーバーさんにもし会う機会があればと聞かれ、

そうですねえ、あのー10個くらい下なんですよね、年齢的には、多分。
自分が26で(頷く)、あの、ジャスティン・ビーバーさんが17、なんで(頷きながらチョケ顔)
ま、もし会う機会があれば(続チョケ顔)、芸能界、厳しいってことをしっかり(キメっ)教えてあげようと(頷きながら)、思います。

(アフレコシーンバックにスタジオ)
あの超上から目線で言ってますけども、ジャスティン・ビーバーさんってすごいんですよ。年間の収入が42億。17歳ですよ。
アメリカで最も人気のあるティーンの歌手で、レディー・ガガに次ぐ世界ランキング二位という人に芸能界の厳しいをどうやって教えるんでしょう。
でもウエンツさんにしてもけっこうかなり下積み時代ね。
ウエンツさんは子役の時から頑張ってこられたんですよね、モデルなんかやったりして。
それで一旦、学業の事もありますから、一旦辞めて、それでもう一度、路上ライブから小池徹平さんと一緒にWaTで。
で、一緒に路上ライブをやって、路上ライブも最初三人だったんですけど、人がうんと集まってしまい。まあ、いい男二人ですからね。わっと集まって。
え?お客さん最初三人だったんですか?
一回目は三人だったの。それからもうわっと集まって、で、もうすごい人気なんでデビュー。
じゃあ本職は歌手ということになるわけですか?
いや、まあマルチタレントだよね。
バラエティーとかでも活躍されてますもんね。
それから俳優さんもやりますからね
アニメ映画「アーサー・クリスマスの大冒険」は11月23日公開です。



この書き起こしいるかな?
気になったのは、一つ目の字幕とナレーション「冒険」で、二つ目の字幕とナレーション「大冒険」。
正解はどっち?

拍手



24歳になったばかりの私から、26歳になったばかりのあなたへ

この一年間は新しいレギュラー番組はありませんでしたが、CMもレギュラー番組も引き続いて使っていただけるということがとても嬉しいです。
ファンクラブイベントではWaTの歌を聞けましたが、リリースがなかったのが残念です。
今年はWaTの歌を聞ける機会が増えればと願います。

あなたの描く空が今年も晴れ渡っていますように…

拍手



火曜サプライズ

通常番組が開始されました。

瑛さんのブログを残しておきたいと思います。

2011.03.15
お知らせです。
東日本大震災に起きまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本日、19時より『火曜サプライズ』オンエアします。

放送のお話をいただいた時に、果たしてそれが適切なのか。

被災前の収録と言えども、何も考えずにはしゃいでる姿はご覧いただいている方に不快な気持ちを抱かせてしまうのではないか。

沢山悩みました。

ただ、今の現状がこうであっても未来を向いて本当に数人でもいいから笑顔を取り戻してもらいたい。

たった1時間であっても、皆さんの不安な気持ちを忘れさせ、これからの活力としていただきたい。

このような結論のもと、放送させていただく運びとなりました。

今の自分の力では足りない部分が多々あるとは思いますが、ご理解いただきたく思います。

被災者の方々の心情には最大限の配慮をしつつ、頑張らせて下さい。

一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。



2011.03.16
ありがとうございました。
沢山のメッセージありがとうございました。

色々な方の意見聞けた事、本当に嬉しかったです。

今、自分が使う言葉じゃないかもしれませんが実際にそう感じたので言わせてください。

『励まされました。』

今だからこそ、精一杯仕事をする。
バラエティーは色々な気持ちを生むかもしれないですが、それだけパワーも秘めていると思います。

笑顔が何よりの特効薬です。

近々の仕事においてですが、

自分はこれからも必死に真剣に笑わせていきます。

拍手



スケルトン再び


今回はキーだけではなく、問題文に。
ジャニさんよりも先に名前が書かれてる。嬉しいじゃないですか!
それだけで、この雑誌買ってしまったバカです。
いつもは別の会社(隔月誌)のを買ってるんだけどな~
これ月刊誌なんで締め切りが早い

拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ