忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクセス解析

なんとなく、今年に入ってからのアクセス解析を見てました。
検索ワード一覧めっちゃおもろいのでコメントつけてみました。
お付き合いくださる方はど~ぞ。(番号飛んでいるのは、『違う検索エンジンで同じワード』を合計したせいです)
1 ウエンツ瑛士 23 大好きです。
2 maika's nest 18 このブログのお名前です。
3 山本裕典 31 意外に多いね。
4 高橋直純 12 あら、てったんと同じ数?
5 小池徹平 12 瑛ちゃんより記事数多いんですけどね~
8 小森まなみ 8 真っ当な記事無くてすんまそん。
9 山本裕典ファンクラブ 4 ユッケにファンクラブはまだ無かった気がします。
10ファンクラブ 4 誰の?
11山本 3 これは二つで一つね。
12裕典 3
13米倉千尋 4 まっとうな記事無くてすんまそん。
14ウエンツ 4 苗字だけ。
15眉毛 3 ん?なにこれ?
17スケジュール 4 誰の?
18徹平 3 瑛ちゃんとは違って名前だけ。
19いいとも 2 笑って?
20フリー素材 3 このブログでは素材屋さんへのリンクはあったけど素材は扱っておりません。
21君の夢は僕の夢 2 まみさんの曲名。
23泣かないんだね 2 独り言にひかかってきましたか?
24兄 2 直兄でひかかったんでしょう。
25新潟 2 直兄のライブ音源がラジオで流れた場所。
30白いサボテン 1 もうちょっと記事上げますね。
31ペット 1 こちらで飼っているのはバーチャルなペット達です。
32コブクロファンレター住所 1 〒641-0007和歌山県小雑貨613-4(株)ミノスケ オフィス コブクロ だったと思います。
33公式 1 誰の?
34条蒔 1 え~と、確か、土に薄く溝をつけてその溝に種を蒔いていくやり方の事。だったと思います。
35マグカップ 1 直兄の予約特典。
37五周年 1 直兄のソロデビュー五周年が今年です。
39ファン 1 誰の?
40コブクロWaT 1 あの二組仲いいですもんね。
41ブログ 2 はい、ここはブログです。数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。
42それが君の口癖 1 独り言にひっかかったんでしょう。
43エールを君に 1 まみさんの曲名。
45山本裕典君 1 ご丁寧に君付けですね。
46シャンパンタワー 1 チビが作った写メにひっかかったようですね。
47小森眞奈美 1 こちらは漢字表記です。
48瑛ちゃん 1 瑛士ではなく瑛ちゃんなんですね。
49君と 1 直兄の新曲ですね。
50オーハタエンタープライズ 1 瑛ちゃんの所属事務所。
51噂 1 誰の?何の?
52直純 2 二つで一つ。
53高橋 1
57はじめの一歩 1 WaTの曲名。
58山本裕典香水 1 ユッケの香水は知らないな~WaTは知ってるけど。
60僕らの居場所 1 WaTの曲名。
61あの日 1 〃
62デカイ胸写メ 1 そんなんねぇよ。デカイ胸の写メは見たくない。デカイ胸は触りたい(え)
63噂(高橋直純) 1 結構知ってますが、知りたいなら2ちゃんへどーぞ。
64自転車wat 1 WaTの曲名。
65サウヒワヘオナオ 1 ???
67MFG 1 WaT主演DVDの題名。
68天王寺駅 1 毎日通ります。
69公式ファンクラブ 1 誰のでしょう?
70WAT 1 Aちゃう!a!
71天女 1 天王寺駅にいます。
72大学 1 花の女子大生です。
73リフィール 1 2007年のを買いました。
74ワットモ同盟 1 どっかでリンクしてます。
76PV集 1 直兄のですか?
77折れちゃいそう 1 何が?
78試写会 1 WaTさんですね。
80WaT 1 この表記正解。
81サイン会 1 直兄のサイン会ありましたね~そういや彼、最近カキカキ会とかニギニギ会とかいいませんね。
82はるりん 1 コメくれた人。
83地下鉄 1 あまり乗りません。高い!値段が。

拍手

PR


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ