忍者ブログ

maika's nest

好きなことも、嫌なことも生きているから。日々の徒然。コメント歓迎。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高橋直純冬のツアー

決まりましたが、行けるとしたら神戸、ちょっと無理して京都とも言いました私、行きません。
急遽決まった今回のツアー。
地方の会場だから急にでもおさえられる。
東京以外はオールスタンディング。
ということはライブハウス。
私は大阪のライブハウスしか経験ないけどそれよりも小さいと思う。
東京以外は全て直君が行ったことのない土地。
今まで遠くて行けなかったけど今回なら行けるって人いっぱいいると思う。
オールスタンディングだからホールの全席指定よりも人数に融通が効くとは言え、行った事なくて、今回近くでやるから行きたいって人に行ってもらいたい。
過去に何回か行った私よりも行った事ない人に行って欲しい。
京都は直君の誕生日の次の日、神戸はその次の日。お祝いするんでしょう。
夏のツアーの時みたいに木曜だから遠征組がこれなくてガラガラってこともないと思う。
前回行ったのは木曜で大阪厚生年金会館が埋まらないって直君が言ってたからネットのチケット交換掲示板で手に入れたチケットで行った。
空席多くて次から大阪厚生年金会館みたいな大きい会場で出来無くなるのが嫌だった。
そんな前回とは違うでしょ?だから私が行かなくても大丈夫だよね。
会場周辺のポイ捨てが気になりますが、行ったことのない土地だけにまた来てねの気持ちでポイ捨てはやめてあげてね。
ファンの人のマナーが悪いと次から断られるから。
まあ、私じゃなくても会場周辺のゴミ拾いやってる人いるんで大丈夫だと思っとこ。
押したり、走ったり、騒ぎ起こしたりもしないでね。
行かないのは体力面の問題もあるんだよね。
テンションあがる(心拍数やら血圧があがる)とタンが喉に絡んで咳が止まらなくなるんだよね。
三時間もぎゅうぎゅうの中立ちっぱなし、振り付けやりっぱなしはきつい。
ホールだと椅子にもたれてたり、直君が聞かせたい曲の時は座らせてくれるし、自分の場所が決まってるから、押し合いへしあいにならんから耐えられるんだけどね。
オールスタンディングでは無理がある。
吐く寸前まで咳き込むよ。
ぶっ倒れたら最悪ライブ中止とかで直君に迷惑だしね。
これだけぐだぐだ言ってるのが、私行かないからアンタ行きなさいよという私の傲慢さなのか、行きたいの必死に押し殺してるのか自分でも分かりませんが、とりあえずツアーパンフ+カレンダーが気になるので同じ学校の行く予定の子に買ってきてもらおかなと思ってます。

拍手

PR


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

最新コメント

[04/07 ばむせ]
[04/03 UKA]
[03/24 ワカメ]
[03/21 ばむせ]
[03/16 ばむせ]

バーコード

カウンター

カテゴリー

プロフィール

HN:
maika
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/08
自己紹介:
好きなもの:ウエンツ瑛士、クマのプーさん、小池徹平、コブクロ、小森眞奈美、高橋直純、テニス選手(ナダル、サフィン、コリア)、ゆず、米倉千尋、WaT、家庭菜園、テニス観戦(クレーLOVE)、野球観戦(大阪近鉄LOVE)、音楽のある生活、雑貨屋巡り、レタセ・葉書箋・和雑貨集め、切手収集、日本史(大津、有馬両皇子、真田三代 特に幸村、伊勢物語、在原業平) 等々…

ブログ内検索

Copyright ©  -- maika's nest --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ